ここから本文です

脱毛サロンでのフラッシュ脱毛はしばらくするとまた毛が生えて来るが、最初よりは...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2813:24:04

脱毛サロンでのフラッシュ脱毛はしばらくするとまた毛が生えて来るが、最初よりは薄く少なく生えて来る

と聞きましたが、具体的にどの程度で生えて来るのでしょうか。
経験のある方
元の何割だとか
どの程度だとか教えてください
よろしくお願いします。

補足ヒゲの脱毛をしようかと考えています

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/11/2815:30:21

私は25回以上やりましたけど、減りも薄くもなりませんでしたよ。
通っている間は減ってたのですが。
元通り。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecute1024さん

2017/11/2813:35:04

生えてくるのはだいたい二ヶ月後とかですが、脱毛サロンの脱毛器の出力を技術者がどの程度にするかにより生え方が変わりますので一概には言えません。