ここから本文です

脱毛エステならどこが一番いいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2815:20:02

脱毛エステならどこが一番いいですか?

高校を卒業したら通いたいと思っています。
ミュゼとかKIREIMOとかリゼ?とか色々ありすぎて分かりません。
ほぼ全身を考えています。
値段が安くて安心できるところがいいなと思っています。
あと大体値段はどれくらいかかりますか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/3002:45:42

銀座カラーは安いけど、自己処理に剃り残しがあるとシェービング代がプラスされます

はたまたミュゼは店内清潔感あってシェービング代とかもないけど、全身コースだあっても顔の脱毛はできません

脱毛ラボは完了までは早いことになってるけど、店内と店員さんが安っぽいし電話でしか予約できなくて不便…


など一長一短です!
質問者様のニーズによりますね!

光脱毛のミュゼとかキレイモなら割引きを駆使して
30万前後で18回くらい受けられるので、そのくらいの値段でだいたいなくせるということになってます(^_^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2819:33:04

「医療脱毛」も、エステと同じく12月1日よりクーリングオフが適用されます・・・https://www.ba-by-skin.com/entry/2/

もし、「永久脱毛」を、お望みなら「医療機関」を お勧めします・・・https://byoinnavi.jp/015

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/11/2815:28:09

エステは安いですが何度やってものちのち生えてきてしまいますよ。
なので結局お金・時間の無駄になり医療脱毛へ移る方も多いです。
私も25回以上通いましたけどやめたら元通り…。

医療脱毛にしました。
高いし痛いですが期間は短くなりますし、永久脱毛ですので確実に減ります。