ここから本文です

閲覧ありがとうございます。

wol********さん

2017/11/2815:47:03

閲覧ありがとうございます。

無事にGF250納車し満足しました。

嫁もリターンライダーとしてオートバイに乗りたいらしいので質問します。

予算30万前後

MT車両

軽量

250cc以下

高速道路走行可能

レーサーレプリカ若しくはネイキット

以上の条件で程度の良い物を探しています。
2スト4スト問わないのですが、何かおすすめありますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2017/12/511:52:33

夫婦でオソロ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tomoさん

2017/12/122:11:03

使用目的で変わります。

200km前後の近距離でしたら、
SUZUKI 「アクロス」は、どうでしょうか!?

タンク部分がメットインになっていますので、ちょっとした町乗りには便利だと思います。

アメリカンみたいな操作性と、所持していた方が言っていました。
159kg
難点はカスタムパーツの少なさと、燃料タンクが若干小さい事でしょう。
http://www.bikebros.co.jp/catalog/3/78_1/

近距離以外でしたら、
YAMAHA「FZR250R」後期型は、いかがでしょう。

スタイリッシュと、スポーティを求めるなら、
良いと思います。

141kg
https://www-autoby-jp.cdn.ampproject.org/c/www.autoby.jp/_amp/_ct/1...

YAMAHA SDRは軽くて良いのですが、
程度の良い物は少なそうなので、見送りました!?

以上は、あくまでも参考です!