ここから本文です

ホームページビルダーV18で業者に作ってもらったサイトを編集することはできますか...

kuma_an_taさん

2017/11/2815:54:10

ホームページビルダーV18で業者に作ってもらったサイトを編集することはできますか?

以前ホームページビルダーでサイトを自作したのですが、この度業者に新たにサイトを作ってもらいました。
今回その新しいサイトを

ホームページビルダーを使って自分で編集してみようと試みたのですが、以前使えたプレビューの機能などが使えません。

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoe0836さん

2017/11/2900:41:58

>kuma_an_taさん
>ホームページビルダーV18で業者に作ってもらったサイトを編集することはできますか?

はい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rera_xtさん

2017/11/3001:56:03

細かい調整をやったり、CGIやPHPなどで自動生成しているものだと無理です。

ybbqqhさん

2017/11/2823:11:25

kuma_an_taさん

>・・・・・・・プレビューの機能などが使えません・・・・・・・・・

先ずは、サーバー上のファイルを自身のPCにダウンロードしてから編集します。
参考↓
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=04881...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2820:08:22

>kuma_an_taさん2017/11/2815:54:10
>ホームページビルダーV18で業者に作ってもらったサイトを編集することはできますか?

物とやる人の能力で変わります。
やってみて、できなかったのなら、できないと判断しましょう。