ここから本文です

半開区間[a,∞)はRの開集合ではないことの証明誰か教えて下さい。

tk1********さん

2017/11/2815:57:40

半開区間[a,∞)はRの開集合ではないことの証明誰か教えて下さい。

半開区間,開集合,証明誰,補集合,近傍,R,A

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2017/11/2816:34:40

aのいかなる近傍も[a,∞)に含まれない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mog********さん

2017/11/2816:32:28

補集合が補集合の閉包と一致しない。
左の方を見る。