ここから本文です

若い子がおじさんと歩いてたら援交だと思いますか(笑)

アバター

ID非公開さん

2017/11/2818:01:00

若い子がおじさんと歩いてたら援交だと思いますか(笑)

おじさんとは職場の先輩で良くしてもらっています

閲覧数:
46
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mondagdeamさん

2017/11/2901:14:22

あなたはおいくつですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2901:09:26

若いって言ったって社会人でしょ?
ホテル街歩いてるわけじゃないならそんな邪推はしない

fuku_ntさん

2017/11/2818:33:01

おじさんに限ってないのでは?

2017/11/2818:20:02

普通は親子だと思わないかな!?

援交だと思うのは、余程心が汚れてる人だけだと思う。

2017/11/2818:03:40

私は他人の事など何とも思いませんね

2017/11/2818:02:15

見る人によりけりですね、
二人がどう思われるか?意識の問題。
それだけです。