ここから本文です

これは夏に買ったバッグなんですが、冬に使ってたらおかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2818:22:27

これは夏に買ったバッグなんですが、冬に使ってたらおかしいですか?

バック,冬,ボーダー,夏,ボーダー柄,マリン,イメージ

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/3020:56:53

服装にもよると思います。

冬コーデ33選【2017】
下記URL内の文章を読んで下さい。
https://oggi.jp/37462

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

velvelvanさん

2017/11/2820:43:26

マリンカラーなんで、冬は使いません。

2017/11/2818:33:44

いえ、おかしくはないです。
ただ、オシャレな人は冬にボーダー柄は避けます。
ボーダーはどうしても夏のイメージが強いので