ここから本文です

黒島結菜って 全然まったく可愛くないし 演技も下手 華もないのに どうしてドラマ...

すーちゃんさん

2017/11/2818:25:43

黒島結菜って 全然まったく可愛くないし 演技も下手 華もないのに どうしてドラマや映画のヒロインになるのでしょう。プリンシパルのヒロインに向いてないと思うんやけど決まったことやし仕

方ないけど この人人気あるん??????

閲覧数:
6,663
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2017/12/508:48:38

好みによるんだろうけど
アシガールの彼女は結構可愛いと思うのだが・・・。
あと人気はあるみたいですね。
ytmt79さんは女性なのかな?
あの子確かに男の子っぽいよね。
そういうところで可愛くないと感じたんだろうけど
男性はああいう子が結構グッときますね。

自分アシガール毎週録画して見てます。
妻も一緒に見てるのですが、あなたと同じ感想を言ってますね^^;

  • 質問者

    すーちゃんさん

    2017/12/512:32:05

    えーー そうなんですか ああいう子って男性目線でいいんや。保守的な感じだから??ふつう男の子っぽい女の子って小顔でキュっとしてて可愛いんですけど あの子には全くそれがない・・・。へ~へ~男受けいいなんて意外でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「黒島結菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2017/11/3017:13:22

アオイホノオような演技がよかったから.