ここから本文です

セクシーゾーンの松島聡くんの茶髪ってファンはどうおもってるんでしょうか 今...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2819:15:13

セクシーゾーンの松島聡くんの茶髪ってファンはどうおもってるんでしょうか

今日もなんだか1人だけ茶色すぎて悪目立ちですよね。
またアンチに叩かれそうで不安です。

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2017/11/2819:44:17

私が見た中では、批判ありませんでしたよ
そりゃあ調べれば出てくるのかもしれませんが。
前回染めた時はファンの反応を気にしてすぐ戻してしまいましたが、本当の松島くんのファンは、松島くんがしたいようにして欲しいと思っていると思うので、寧ろ嬉しいと思います。周りの意見に左右されなくなったんだな、と。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セクシーゾーン 松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2017/11/2819:16:32

歌手にもyoutuberにもアンチは付き物。自分が好きなら叩かれようが気にすんな!ファンとしての愛はそんなもんか?