ここから本文です

草の名前教えて下さい プランターでガーデニングしています。 奥のはパクチー...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2819:50:39

草の名前教えて下さい
プランターでガーデニングしています。

奥のはパクチーですが
手前にたくさん生えている小さな草と細長い草の名前が知りたいです。

パクチー,プランター,細長い草,手前,名前,チチコグサモドキ,イネ科

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2017/11/2820:40:16

手前の草はチチコグサモドキかもしれません。
細いのはイネ科のようですが特定は難しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooo********さん

2017/12/110:00:34

雑草じゃなくて?(失礼)