ここから本文です

涙袋にヒアルロン酸を

アバター

ID非公開さん

2017/11/2819:58:50

涙袋にヒアルロン酸を

注入するプチ整形を考えています。

画像の通り私は涙袋が皆無で
いつもお化粧で涙袋を書いて作っています。

ですがやはり化粧ですので、
天然の涙袋の目元に比べると、、
って感じです。

しかし今日、友人にまぶたが腫れぼったいから
涙袋ヒアルしたら不自然になりそう。
と言われました。

わたしはめちゃくちゃ入れたいのですが
まぶたが腫れぼったい人はやらない方が良いのでしょか?

ご意見お願いします。
(眉毛が汚くて申し訳ないです(>_<))

涙袋,まぶた,涙袋ヒアル,ヒアルロン酸,腫れぼったい人,Serial puncture,Liner-threading

閲覧数:
147
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/3012:08:07

私も涙袋が元々無いのですが、流行っていたのと興味があり5年以上前にやりました。

まぶたが腫れぼったいのは関係あるかわかりません。

ですが、涙袋が元々無かった私が入れた感想ですが、とても不自然でした。膨らみの無いところに新しくふくらみを作るわけなので、「飲み過ぎ?むくみ?がひどすぎる」という見た目になりました。

ただ涙袋にヒアルロン酸を注入しても、半永久的ではなく、私の頃は1ヶ月で無くなりましたので、とても興味がある!のであれば、やってみて良いかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nanka_muriさん

2017/11/2920:44:33

元々が縦に長い丸い目をしているので涙袋を作ったことでより縦に強調され、不自然な目になってしまうと思います。
しかし好みの問題なので質問者さんが納得できればそれで良いのかと

2017/11/2920:29:28

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

変化等を踏まえて自分の顔立ちとの兼ね合いで決められるのがよろしいかと思いますので、最新式のシュミレーションを導入している病院で診察されることをオススメいたします。それが最も正確にご希望を把握できるのではないでしょうか。

安価系のクリニックでは原産国も違いますし、水で希釈しているところもあります。たとえば長期型のヒアルロン酸の中には、安全性の認可されていないものも多いので注意が必要です。

ドクター選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

例えば、注入技術には以下のような技術があります。

Serial puncture=微小に注射する
Liner-threading=直線的につなぐ
Cross-hatching=細かい平行線の交差
Fanning=かきまぜ作用
Multiple-honeycomb=細分化、ハチの巣

これらを全て完璧にできる医師はかなり少ないです。

ただ単に注入をすれば良いという訳ではありませんので、交差して注入をしたり、浅層だけに注入をしたり、扇形に注入したりします。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2820:26:11

…ん?

瞼が腫れぼったくみえたら涙袋造っちゃイケないの??

腫れぼったいと言うより二重ラインが、食い込みがキツく見えるだけでそのせいじゃないですか。

上瞼と下瞼は関係ないでしょう(笑)

あれよ!友人が僻んでじゃないの?
丁度の場所にホクロがあるからチャーミングになると思いますけど(笑)
美容整形医が止めといた方が良いって言うならそうだろうけど、友人がでしょう!

僻んでいるようにしか思えないです。
友人が可愛くなるのが悔しいなんて可愛いね。

医師に相談して判断して貰えば良いと思います。

体の中で一番皮膚が薄く腫れ、浮腫易い部位ですので、それを言えば殆どの女性は涙袋造れなくなりますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。