ここから本文です

めんどくさい女ってどんな人ですか? 逆に一緒に遊んだりするのに楽な人ってどん...

kar********さん

2008/8/714:15:14

めんどくさい女ってどんな人ですか?
逆に一緒に遊んだりするのに楽な人ってどんな人?

補足私は異性として意識させないようにしてますが。あとは勘違いさせないようにとか。
でもこれってあまりよくないでしょうか?

閲覧数:
1,004
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2008/8/923:56:51

・テンション上がってる時と下がってる時の落差が凄まじい。
・空気が読めない
・1回キレたら、なかなか機嫌が良くならない
男性によっては可愛ければ何でも許す!という人間もいますが
基本、この3つは出来てないと、段々と誘いが少なくなっていくと思います。
後、あまりにガードが固すぎて、隙がないのも面倒でしょう。

質問した人からのコメント

2008/8/13 15:16:44

なるほど。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2008/8/717:29:52

めんどくさい女とは切り札が「知らないわよ」またはその

conjugationを切ってくるので、それとすぐわかる。

また、男女は鍵と錠なので、常時、錠が回ってると

鍵が面くらうから、鍵が回ることを正常と承知して

付き合いと変化を考えるのが標準的でしょう。