ここから本文です

◊ ( ∩"◡"∩) ◊ 不思議な不思議ちゃんにリクエストだよ。

son********さん

2017/11/2821:20:14

◊ ( ∩"◡"∩) ◊ 不思議な不思議ちゃんにリクエストだよ。

良かった教えてくださいね。

シツモーン♪
不思議ちゃんの来年の抱負を、お聞かせください。
よろしくお願いしますよ。

この質問は、ssa********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssa********さん

リクエストマッチ

2017/11/2821:55:25

リク質ありがとうございます。でも、以前同じ質問されなかったですか?
私は最近wed小説を書いていて、見せられるものではないのですが、それを完成させたいです。あとは、以前の回答のようにさんきゅさんみたいに知恵袋で多くの人に希望を与えるようにしたいです。
実は、さんきゅさんに謝らないといけないことがあります。あのストーカーがほかのサイトで私に対して関わってきたり、個人情報を晒すぞと言われたので知恵袋でストーカーにリクエストしてしまいました。以前、私が相談したときにほっといた方がいいと言われたのに私は行動してしまいました。申し訳ございません。
因みに話が変わりますが、さんきゅさんの来年の抱負は何ですか?

• 質問者

son********さん

2017/11/2821:57:50

(・3・)アルェー
    そうだったっけか・・
    いやごめん(^ω^;);););)

あのね〜、ぼくの抱負は、なんとかなるさ、かな。

では、不思議ちゃんに再度聞きますよ。
    不思議ちゃんの明日の抱負は、教えてくださいね。(笑)

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/12/5 05:33:32

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆..☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.✨.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆..☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mur********さん

2017/11/3022:50:16

何で回答消したのかと思ったらこういうことですかぁ?w

狂ったフリとか泣き落としの回答を証拠隠しのために消してから1時間でこの質問の投稿がされてる。

こいつら普通にメアドかLINEで連絡とってるな。

お?お?JKと50代おっさんとでサポっすか?www
気をつけなよ?wそこのやつは自称JKのネカマだからw

それにしてもこの質問主もひどいな・・・。

リクエスト質問でリクエストした相手とは軽快に話せるのにそうじゃない相手とは対して会話が繋がらない。

明らかに事前の打ち合わせをリクエスト先の相手としてるっていういい証拠だ。

実際リクエストじゃない質問ではレスの返信は遅いのに、リクエストした相手には数分で返してる。

あらかじめ台本が決まっていてコピペすればいいだけだからこの速さを保っていられるんだ。

それにネカマの歴舟の誤字のなさ。

俺のとのやり取りや独り言掲示板では1投稿で絶対ひとつ以上は誤字するようなやつがまったく誤字しないなんてのはコピペしてるから以外に理由はない。

実際こいつは歴史カテでの回答でコトバンクからなどのコピペはまったく誤字がないからなw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる