ここから本文です

『赤信号でチンタラ停車するクルマは腹立つ』と言ってるバカは運転が下手くそです...

heyno18さん

2017/11/2821:36:54

『赤信号でチンタラ停車するクルマは腹立つ』と言ってるバカは運転が下手くそですよね?

僕(29)は逆にすみやかに停車する前の車に腹が立ちます。
「状況をよく見ろボケ!歩道の信号が点滅していてもうじきこちらの信号が青になるのが判ってんのに何ピタッと止まっとんねん。0km/hからスタートじゃ随分ロスだろうが。わしゃお前がゼロから加速するのを待たなきゃならんのか!?(怒)」としばしば思います。
これは別に、僕が発車加速の速い高級車で、周りがたいてい安くて加速の遅い車だから、ではありません。この考えの違いは、単純に運転技術の差です。
ここの常連回答者は『赤信号でチンタラ停車するクルマは腹立つ』と一括りに言ってる大バカ者が多すぎる。結局、何も分かってないのだ。ここの常連回答者は救えないほどの下手糞が多すぎる。だから僕みたいに無事故・無検挙・無違反には到底なれないんですよ。ヘタクソな要素が多すぎるから(笑)
マジでお前ら免許を返納したらどうですか?僕以外

補足最近、回答の食いつきが若干悪くなってきたから、芸風を変えるか。

次は俺のイケメンエリート芸を見せてやる…!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
250
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2821:39:17

「ちゃお!」と「僕はイケメンエリート大学生です」を入れろw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

waynesanda1さん

リクエストマッチ

2017/11/2909:47:53

こんにちは・・・・
赤信号でチンタラ止まらずに「ギュゥ」止まったらどうでしうか。
おかま掘られるのは必定ですよ。
追突されないためにも「スーーゥ」と止まりましょう。

2017/11/2908:37:40

今回はイケメンエリートか・・・

ID非公開のときはイケメン天才(29)だったよな?


キャラがぶれているよ!

nitd4984さん

リクエストマッチ

2017/11/2900:17:17

で、何の質問?釣りですか?
ここは貴方のくだらない話をする場ではありませんよ。

wbmkm567さん

リクエストマッチ

2017/11/2823:31:33

う~ん…

heyno18さんは運転がへたくその意味を間違っている。

”『赤信号でチンタラ停車するクルマは腹立つ』と言ってるバカは運転が下手くそ“とは限りません!!

この間、もっとへたくそなじじいに会いました。

私はバイクで、対向車線から急にわき道に右折してきそうな感じだったのでクラクションを鳴らしたのですが、全く気付かず(耳が遠いのか)こちらを見ずにそのまま右折してきて危うくぶつかりそうになりました(@ ̄□ ̄@;)!!

そういう自己中というか、自分の事しか考えられず周りの状況も分からないやつの方こそ、免許を返納すべきです!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2822:30:44

あれー、いやにマジになっちゃったね?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。