ここから本文です

いまやってるバイトを今すぐ辞めたいんですけど、今入れられてるシフトの分は出な...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2823:22:55

いまやってるバイトを今すぐ辞めたいんですけど、今入れられてるシフトの分は出なきゃダメですかね??

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ubiubichinさん

2017/11/2900:26:14

給料いらないの?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2900:28:03

    いります。前のバイトは1日でやめましたけど、お給料入ってきましたよ。

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2823:34:44

当たり前だろバーカ。
辞めるなら少なくとも一ヶ月前に申請して辞めないといけません。
まぁあなたみたいに糞バイトなら一人いなくなっても問題ないと思います。

qetuo2_17さん

2017/11/2823:26:02

多いですよね。
直ぐに辞めたいという人。
辞めるのはいいけど、辞め方って大切ですよ。

せめて2週間後か、次の決算日まではいる事できませんか?
いきなり明日辞めますはない。