ここから本文です

使い捨ての黄色いスプーンとフォークを探しています。 デパ地下の試食コーナー...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2823:31:09

使い捨ての黄色いスプーンとフォークを探しています。

デパ地下の試食コーナーで使われるような小さいサイズです。
ネットで12月1日までに都内に配送してくれるもの、もしくは山手線沿いで

売っている店舗を知っている方、教えて下さい!!

ベストアンサーにはコイン500枚です!
宜しくお願いします!

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2017/11/2823:49:02

黄色じゃないとだめなんですか?
長らくそういう現場で働いてますが、あのサイズは、透明か、極々稀に木製のものしか見たことありません。
透明なら売ってるところはたくさんあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2902:12:39

    そうなんです…なかなか見つからなくて…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2017/11/2907:09:59

100キンに色付きあるけど。
黄色一色では入ってない。