ここから本文です

ナビとステアリングスイッチリモコンの連動をおこなってくれる所ありますでしょう...

chielien_25fd16cc7c685add458897ad0さん

2017/11/2823:31:52

ナビとステアリングスイッチリモコンの連動をおこなってくれる所ありますでしょうか。

最近、パナソニックのストラーダというナビに変更したのですが、ステアリングリモコンとの連動がうまくできませんでした。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ohtaiiさん

2017/11/2823:56:21

ストラーダのステアリングリモコンは、接続しただけでは使用できません。
最初にボタンごとの電圧を学習してやる必要があります。

もし、設定の画面で全く反応しない(配線がされていない)というのなら、
オートバックス等のカーナビの取付けを行っている店へ持ち込めば
配線してもらえますよ。
車両を購入したディーラーが近くなら、そちらでも構いません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/12/404:48:27

ナビとステアリングスイッチリモコンの連動をおこなってくれる所ありますでしょうか。

メーカーに聞くか
電装屋関係では