ここから本文です

バスケットボールの試合をよく見に行かれる方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2900:10:34

バスケットボールの試合をよく見に行かれる方に質問です。

バスケの試合でのビールの売り子のバイト募集に応募したのですが、てっきり野球だけだと思っていて、バスケの試合の時にいるんだなと初めて知りました。

バスケの試合でビールを買う、飲まれる方はおおいのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

broms0404さん

2017/11/2900:39:20

結構いますよ
特に外国にね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_s_star21さん

2017/11/2900:27:31

野球であるんだからバスケでもサッカーでも普通にあると思うけど