ここから本文です

熊本の子連れ狼みたいな市議、炎上商法ですか?今頃pcの前で燃えてるわー、暖とろw...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2901:11:21

熊本の子連れ狼みたいな市議、炎上商法ですか?今頃pcの前で燃えてるわー、暖とろwって言ってますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tit********さん

2017/11/2903:32:52

でも処分が下るかも?なんですよねw
発表は水曜だから今日なのかなw

暖とろwから、もえすぎ~!火事注意!!になってるんじゃないですかw


年収1000万超えてて、熊本は待機児童0みたいだから、マジくそやろうw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2903:40:56

    マジムカつくやろうですなw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dkv********さん

2017/11/2901:29:58

あれは、商いになっていないのではないでしょうか。

単なるおかしな人、と言うくくりで見られて居ると思いますね。

しかし、そうか・・・話題になる事自体を狙っているなら成功なのかなぁ・・・