ここから本文です

フラクショナルレーザーの照射後の色素沈着について質問させてください。 フラク...

ren********さん

2017/11/2901:24:39

フラクショナルレーザーの照射後の色素沈着について質問させてください。
フラクショナルレーザーを体に引っ掻き傷があったのが気になり凹凸を治したくて2万5千円で受けました…。
照射してか

ら20日たちましたが、照射した部分が赤茶で丸くなっていて、お風呂で鏡を見るとかなり目立ちます。
本来の傷跡も1回目の照射というのもあって全然満足に消えてないのに、おまけに色素沈着まで20日経っても目立っていてガッカリしてしまってます…。
ネットでは顔のフラクショナルレーザーなら一週間くらいで赤みは目立たなくなるって書いてあったのに、
私が受けたところは全然治る気配がないくらいに色素沈着みたいになってしまっていて心配しています。
もとの肌色に戻るのでしょうか?
これは失敗なのでしょうか?
経験者の方や、レーザーに詳しいかた教えてください。どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
1,716
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iru********さん

2017/12/412:01:46

皮膚のターンオーバーが正常であれば、徐々に薄くなっていくハズなんですけどね。

失敗ではなく、個人の肌質の土台の問題かと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる