ここから本文です

マクドナルドのバイトで髪色規定?みたいなのがあるみたいなのですが、髪色が明る...

アバター

ID非公開さん

2017/12/602:00:15

マクドナルドのバイトで髪色規定?みたいなのがあるみたいなのですが、髪色が明るい場合は染め直さないといけないのでしょうか?それとも黒彩などふって黒くしてもいいのでしょうか?

閲覧数:
479
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2017/12/1222:10:12

あたしは茶髪でも紫でも大丈夫でしたよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2017/12/1221:51:53

染め直しです。