ここから本文です

チャンピオンズカップでカフジテイクがあまり人気していないのはなぜですか? 私...

チャンピオンズカップでカフジテイクがあまり人気していないのはなぜですか?
私の大本命サウンドトルーに負けないぐらいの末脚を持っていると思うのですが?

閲覧数:
271
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycf********さん

2017/11/2907:44:31

中京より東京向きで距離も1400〜1600がベストだからです。
ルメールで人気になると思うので私は切ります。

「チャンピオンズカップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2017/11/2912:39:20

レースラップに関係なく、後ろからの~んびり進んで、直線追い出せば、だいたいの馬は上がりタイムは良くなるはず。ただ、それだけじゃあ勝てないし馬券圏内に来れない。

カフジテイクはそういう馬、ってな判断だと思う。

「前が潰れる」という前提の馬には信頼は置けない。

あとは、ルメールへの鞍上強化に期待するんだろうけど、そもそもスタートが悪い馬にスタートが下手な騎手になった。

2017/11/2907:16:46

昨年4着もヤッパリ1800は距離が長いと思われてる

後方から末脚だけの競馬では、やはり頭からは狙うのはチョット…

末脚堅実でヒモ支持率が高いでしょう

前走は上り最速ですが、いつもより弾けなかった感があります
\(>o<)ノ