ここから本文です

劣性の「劣」って劣るって言う字ですよね?(笑)

skl********さん

2017/11/2907:18:25

劣性の「劣」って劣るって言う字ですよね?(笑)

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2017/12/607:47:28

そうだわ。
特に気にすることではないわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bim********さん

2017/11/2908:45:40

そうですね
アタマの働きが劣っていてわからなくなっちゃったんですか?