ここから本文です

力士って英語だとpower fighterでしょうか?

sei********さん

2017/11/2908:11:43

力士って英語だとpower fighterでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2017/11/2908:15:11

ネタかな?

一応 sumo wrestler

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/11/2912:55:59

力士は力士だ。あほ。

tak********さん

2017/11/2908:29:57

そんなベタすぎな名称じゃないでしょ。

oza********さん

2017/11/2908:14:33

Sumo wrestler です。

tak********さん

2017/11/2908:13:51

いえ。
Pig monster です。