ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

看護師について質問です。クリニックなら夜勤が無いそうですが、個人の産婦人科は...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2909:06:24

看護師について質問です。クリニックなら夜勤が無いそうですが、個人の産婦人科は夜勤あります。大きな病棟ぢゃなくて、クリニックの産婦人科で夜勤やってる人はどうしてですか? 妊婦さんは病人じゃないから、クリ

ニックだと死んだりする人が少ないからですか? 命に危険のある妊婦さんは大きな病院に転院しますね。それか、クリニックで夜勤する方がお給料がいいんですか?

閲覧数:
40
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

ryoma8iさん

2017/11/2909:18:02

そもそもこう言う変な文章書く人が看護師は終わってる気もするが・・

クリニックの産婦人科の夜勤って急な産気づいた妊婦の対応だね

クリニックの産婦人科で死ぬ人は確かに少ないが無痛分娩で医者がミスって死ぬことは度々起こってるね
産後のなんちゃらで死ぬ人も昔は多かったようだけど今はどれくらいなのだろうか

最後に接続詞がそれかってのはあり得ませんがね
単純にお給料の問題はクリニックの儲かり具合と院長の気前です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。