ここから本文です

嵐のコンサートDVDって、DVD-RAMですか?

chi********さん

2017/11/2909:14:58

嵐のコンサートDVDって、DVD-RAMですか?

ブルーレイ対応のレコーダーでもDVD見れますか?

閲覧数:
128
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avj********さん

2017/11/2909:17:46

普通にブルーレイレコーダーでもDVDは見れますが。
嵐に限らずすべてのDVDを。

見れないDVDってないと思うけど。
じゃないと売れないし。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/11/2909:19:36

    そうですか!
    たしかにそうですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wq6********さん

2017/11/2918:54:18

はい。ブルーレイディスクを買いましょう。

maa********さん

2017/11/2916:13:59

セルやレンタルのDVDってDVD-ROMです。
DVD-RAMやDVD-Rなどは記録用のメディアディスクですから。

勿論、レコーダーでも再生できますが、
折角なのでBDの方がいいと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2017/11/2909:22:55

ご心配なく、ブルーレイレコーダーでみれます。
もし同じタイトルでブルーレイのディスクも販売されていたら、
ブルーレイの方が画質が綺麗でお勧めです。

iq_********さん

2017/11/2909:18:18

DVD-ROMでしょう。
DVDーRAMだと消せますから。

DVD-ROMはブルーレイレコーダーでも対応しています。