ここから本文です

チケットボードに毎日電話かけてるのに1週間以上繋がらないのでわかるかた教えて下...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2914:04:12

チケットボードに毎日電話かけてるのに1週間以上繋がらないのでわかるかた教えて下さい。
安室奈美恵さんのコンサートの抽選に応募したいのですが、以下のことがわかりません。

1、同行者も

チケットボードの会員登録が必要とありますが、子供が同行者なので電話番号などが私と同じになりますが、同じ住所、番号でいいのでしょうか?

2、同行者が携帯電話等持ってない場合は電子チケットをダウンロードせずに直接会場のカウンターで…のように書いてありました。
この場合、私だけ電子チケットをダウンロードし、子供は会員登録だけすれば2人で入れるということでしょうか?

3、万が一子供が行けなくなった場合は私一人で行くことになりますが、この場合は2人の予定が一人になるので、私だけ行ったら最初の申し込みの人数と違うから入場出来ないでしょうか?

わかるかた、よろしくお願いします、

閲覧数:
5,899
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

2017/11/2914:46:13

過去にも同じ回答がありました。

1、OKです

2、子供の同伴者登録は必要です

3、OKです。2席つかってのんびり観覧できます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/6 06:38:03

ありがとうございました!助かりました!

「チケットボード 電話繋がらない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2017/11/2918:15:59

電話が繋がらないのでボードウォークさんの本社へ直接行って話をしてきました。
エレベーターを降りて目の前にある電話で呼び出ししたら社員の方が出てきてくれます。

渋谷駅から歩いてそんなに遠くないですよ。