ここから本文です

初期段階のつむじハゲに最も効く育毛剤はなんですか?

chielien_0c82af1df86e5fbae323231さん

2017/11/2915:45:13

初期段階のつむじハゲに最も効く育毛剤はなんですか?

また効果が得られるまでにどのくらいの期間が必要ですか?

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sumi06141013さん

2017/11/3016:30:21

リアップです。頭皮マッサージをお忘れなく。早い人で2ヶ月ぐらいで効果を実感できます。その他、有酸素運動をしてお酢を含む納豆巻きを毎日一本食べましょう。毛染め、たばこなどは薄毛を進行させます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/3013:59:55

育毛剤だけじゃダメですよ。
育毛剤にマッサージをしましょう。

私は

http://urx2.nu/HhNq

を使っています。
本気で頭頂部の薄毛が改善されたので、この育毛剤のモデルもさせていただきました。

2017/11/3012:50:34

もし、つむじが見えるだけで
ハゲてると思い込んでいるなら
無駄な出費ですよ。
髪を切りに行った時、専門家に見てもらってから判断しても遅くないかと。
2〜3本で効果が出る人もいれば
5本6本使ってやっと効果が出る人と
または、その商品では効果が出ない人も。
目安は1ヶ月で1本で、多くても少なくてもダメ。

eset0967553さん

2017/11/3008:08:04

君、しょっちゅうオナニーしてるでしょ。ハゲる原因それ!

2017/11/2919:23:43

神様はじめました。