ここから本文です

ドコモのガラケー、p-01jの充電口

アバター

ID非公開さん

2017/11/2916:18:55

ドコモのガラケー、p-01jの充電口

従来のドコモのガラケー充電器と今のp-01jの充電口が合わないらしく、前の充電器からp-01jの充電口に合う変換部分だけをAmazonかどこかネットで探しています。
電気屋には無かったそうです

Amazonで検索すると変換するものってUSBから変換するものしか出てこないんですが
それしかないのでしょうか?

補足別に暮らしてる家族のもので手元にないので分からないんですがp-01jの充電口の画像をぐぐったらスマホの充電口みたいですが
これはandroidの充電口と一緒ですか?

閲覧数:
3,094
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

編集あり2017/11/2918:38:54

スマホ用の充電器が必要です。従来のFOMA用の充電器は使えません。

ちなみにP-01Jは「ガラケー」ではありません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/5 12:32:57

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

編集あり2017/11/3005:30:39

Micro USBコードの充電器買って下さい。
電器店に行けば売ってますよ。
電源プラグ一体型とか、コードとUSBプラグが付属しているのもあります。

Micro USBならAndroid対応の物で大丈夫です。