ここから本文です

マラソン大会がありました。

hap********さん

2017/11/2918:50:48

マラソン大会がありました。

結果は頭痛により途中リタイアとなってしまいました。

母にその事を報告すると

「ありえない、ほんとにありえない。男子として恥ずかしくないの?もう学校に行けなくなったわ、よく街中あるけたね。」

と言われました。

とても辛く、倒れてしまったことを報告しても

「だから何なの? ほんと情けない、こんな子私のこじゃないわ」

と言ってきます。

この場合母になんと言えば許してくれるのですか。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

編集あり2017/11/2919:07:15

頭がいたくて途中で棄権したのか、頭が痛くて途中で倒れてしまい棄権したのかどっちなんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clo********さん

2017/11/2919:25:50

har********さん

2017/11/2918:57:30

許しを乞う必要は ありません。
母親にデリカシーが無いだけです。
暴言も虐待ですよ。