ここから本文です

来年の宝塚全国ツアーは、鹿児島であるでしょうか?

kiz********さん

2017/11/2919:23:49

来年の宝塚全国ツアーは、鹿児島であるでしょうか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2017/12/102:11:52

タカラヅカニュースで見たと思いますが、鹿児島市出身の中堅ジェンヌさんが全国ツアー公演での紹介をされた時、市民会館を揺るがすような怒涛の拍手が沸き起こったそうですね。朝夏さん真風さんも驚いたほどだったらしく、なにかこう宝塚歌劇団という存在へ託された夢や希望や期待値が、本拠地周辺や東京近辺とはまた全然違うんだなと思いました。

華やかにおしゃれでアカ抜けた作品でもってのツアー訪問があるといいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/11/3021:21:56

なかなか難しいとおもいます。昨年のバレンシアでさえ3年ぶりだったそうで
滅多に鹿児島には来ないそうです。