ここから本文です

レゴランドの横にホテルと水族館がオープンしますね。 ディズニーリゾート、USJ...

pla********さん

2017/11/2919:25:02

レゴランドの横にホテルと水族館がオープンしますね。

ディズニーリゾート、USJ、ナガシマリゾートのように、ホテルに宿泊して数日かけて遊ぶスタイルは定着すると思いますか?

ディズニーランド ディズニーシー ユニバ ハリポタ ナガシマスパーランド ジャズドリーム なばなの里

閲覧数:
1,509
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/11/3009:37:22

レゴランド自体が「半日あれば十分」と評価されてしまっているので、他のテーマパークや遊園地のようにはいかないと思います…

「レゴランドホテル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2017/12/114:25:05

えっ?水族館出来るの?
水族館すでに無い?近くに。

hea********さん

2017/11/3013:03:34

定着しないと思います。
今回水族館もできるとしても、元が元。ディズニーやUSJでは1つのエリアを建設するのに300〜500億円かけている(全体では3000億円以上)のに対して、レゴランドは全体で350億円程度とのこと。どう考えても数日もいらないでしょう。
そもそも行かないけど、行くとしても日帰りで十分かと。名古屋在住ですけど、行った友人は数時間で飽きたと言っていました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/11/2920:49:29

来年から「レゴランドジャパンリゾート」になるそうです。

定着するのは今のポートメッセが移転して跡地を利用出来てからの話と思いました。