ここから本文です

ラブホテルにおいてあるシャンプーは無香料でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2920:58:15

ラブホテルにおいてあるシャンプーは無香料でしょうか?

閲覧数:
817
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/11/3005:15:07

無香料のシャンプー、リンス、ボディーソープがあります。
普通の物もありますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dr4********さん

編集あり2017/11/2921:18:12

ラブホや風俗店のシャンプーやボディソープは無香料のタイプが間違いなく置いてあるとおもいますよ
勘の鋭い奥さんや彼女はいつもと違う臭いが
旦那や彼氏からすると
浮気がバレる可能性があるのでね