ここから本文です

パズドラについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2921:07:26

パズドラについて質問です。

シェリアスルーツの闇を使いたいのですが、テンプレがいないので自分で作りました。
5色揃えてガードブレイクを意識したパーティーと、光の2wayを意識して作ったパーティーです。
持ち手が少なくてこの程度のパーティーしか作れないのですがご意見よろしくおねがいします。
ラグドラはすぐに進化させます。

パズドラ,パーティー,シェリアスルーツ,ガードブレイク,テンプレ,コンボパ,転生イシス

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2017/11/3001:06:01

ルーツ闇は基本8コンボを出すスタイルなので指があったほうがいい。バインド対策も必要なので
覚醒イシスか転生イシスが欲しい。
ラグドラと転生イシスで5色になるので他は色を揃えたらいい。

オススメはロミアと転生ツクヨミ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2017/11/2921:30:38

属性を5色入れるのはいいけどそれはガードブレイク目当てなのでルーツ自体が陣持っているのでサブのモンスターにはアシストでメインとなる属性の3色陣等を入れないと火力不足しますよ。
あくまでもコンボパなので同色ドロップのコンボを狙うのが基本ですから主属性は二色ぐらいにして副属性や一体だけ色合わせみたいな感じで補完するほうがいい。
ダンジョンを想定して対策込みでそのパーティーなら何も言わないけど特に想定しているものが無いなら主属性はなるべく二色ぐらいまでにしておこう。
あと追撃持ちがいないようなので入れておいたほうがいいですよ。