ここから本文です

Avgle動画の保存方法を教えてください。

pnt********さん

2017/11/2922:05:30

Avgle動画の保存方法を教えてください。

5k playerやChrom拡張、Firefox拡張など複数のソフトを使用しましたが、なぜかエラーが出てしまいます。HLS形式の動画を保存するには普通のダウンロードソフトウェアではダメだと書いてあったのでいろいろ探りましたが良い方法がありませんでした。どのようにすれば、動画がダウンロードできるのでしょうか?良い方法をご存知の方がいましたら教えていただきたいです。
※Windows10を使用しています。

閲覧数:
18,404
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/12/117:31:38

Avgleの場合

HLS対応の動画ダウンロードソフトでも
ダウンロードはおこなえないと思いますよ。

一番確実なのは、録画ソフトを使うことです。

ZEUS RECORD LITE
http://www.gemsoft.jp/product/zeus-record/

BandiCam

アマレコTV

このあたりを使うとよいでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「avgle 保存」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

heb********さん

2017/11/3017:47:00

有料のInternet Download Managerなど使わずとも
youtube-dlgでダウンロード出来るのだが

https://www.japan-secure.com/entry/for_japanese_of_youtube-dlg.html

sys********さん

2017/11/3004:56:36

Windowsなら。設定無実質ワンクリックDL

Internet Download Manager(30日間無料)
30日間過ぎると、無料では一切使えない。


Androidなら。設定無実質ワンクリックDL
IDM(完全無料)

IDM+(有料)機能拡張。

※ダウンロードは全て自己責任でお願いします。

mmg********さん

2017/11/3000:28:36

参考にどうぞ。

動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.movie-hozon.com/ranking/best10