ここから本文です

ディズニーってハロウィン期間じゃなかったら、仮装できないんですか??

chi********さん

2017/11/2922:37:57

ディズニーってハロウィン期間じゃなかったら、仮装できないんですか??

カウントダウンにやるか迷ってます

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/11/3009:14:46

1年中仮装ができるのは、小学生のお子さんまでです。
中学生以上の方は、仮装はハロウィン期間にしかできません。ハロウィン以外に仮装していくと、ゲートで止められて入園することができません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cuk********さん

2017/11/3002:57:33

仮装できません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2017/11/2922:42:13

東京ディズニーランド、ディズニーシーでの仮装ですが、小学生以下は1年中仮装可能です。
中学生以上は、ハロウィンの決められた期間以外での仮装は、禁止されています。