ここから本文です

250SSマッハについて質問です。 画像にありますテールカウルなのですが、初期型に...

miy********さん

2017/11/2922:49:52

250SSマッハについて質問です。
画像にありますテールカウルなのですが、初期型に比べるとカウルが長く感じられます。バイクを購入する際に付いてきたので付けてみたのですが、これはいったい

なんなのでしょうか?調べても出て来ずです。わかる方教えて下さい。

テールカウル,250SSマッハ,バイク,初期型,ルーニーチャンバー,際,社外品

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/11/3004:04:55

ただの社外品ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrm********さん

2017/11/2922:54:35

輸出用とかも解らないですが74年後期かも解らないです。
ルーニーチャンバーも欲しいね。