ここから本文です

サッカーが好きだと言ってた時期もあるんですがテレビで見るだけでスタジアムまで...

アバター

ID非公開さん

2017/11/3000:13:56

サッカーが好きだと言ってた時期もあるんですがテレビで見るだけでスタジアムまで観戦に行ったこともありません

考えてみたんですが昔ほど夢中になってテレビで見てないですしサッカーが本当に好きなことじゃないんだなと思ったりしました
なんだか自分の本当に好きなことやりたいことがわからなくなりました
皆さんは冷静に客観的に自分の本当に好きなことはなんなのか考えたことはありますか?
本当に好きなこと本当にやりたいことはありますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/11/3000:25:47

真剣に考えたことはあります。

本当に好きなのは温泉と睡眠でしたね。

そう考えるとなんだかむなしい気がしました。
結局そんなものかと・・・


サッカーはスタジアムに一回でも行った方がいいですよ。

モニターの前だけのサッカーには限界がある。
生で見て深みが増しますから。

それも自分が経験したことだった。
https://www.youtube.com/watch?v=S7KWMarzAkc

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2017/11/3000:23:12

サッカーが好きです。
好きなものは好き。それでいいじゃないですか。
Don’t think. feel 「考えるな、感じろ」ですよ。