ここから本文です

FXとビットコインFXとでは、どちらが儲かりますか? また、ビットコインFXは、...

sa2********さん

2017/11/3000:31:15

FXとビットコインFXとでは、どちらが儲かりますか?

また、ビットコインFXは、危険ですか?

補足ビットコインFXでは、BTC/USDで取引しようかなと思っています。

閲覧数:
1,412
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2017/11/3014:08:47

どっちも一緒です

余談ですが、BTC/USDでも課税対象ですのでその点ご留意ください

「FXとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/601:39:18

危険ではないですね。
でも流動性は FXの方がいいかな

chi********さん

2017/12/519:18:56

■あなたも身に覚えはありませんか?


今の時代、サラリーマンの毎月のお小遣いは下がり続けています。

お給料、ボーナスも減る一方で、支出ばかりが増えていく。
その現状に不安はありませんか?


今の時代、資産を増やす方法として世界的に投資が一般化してきています。
ヨーロッパでは「投資が当たり前」の世の中です。


しかし日本はまだまだ投資が一般的とは言えません。
なぜなら、間違った知識のせいでギャンブルと捉えている人が多いからなんです。



■投資はギャンブルではありません。


投資はきちんとした手法を学び、
資金管理さえ行なえば非常に安定して利益を伸ばせます。


その投資の中でも
・初心者でも取り組みやすく
・小資金からスタートできる


それは「FX」です。
FXほど効率の良い投資はありません。



■しかしFXでは9割以上の人が負けています。


それはなぜか。その2つの理由をお伝えします。


【1】勝てるロジック(手法)を知らない

【2】資金管理が出来ていない


この2つが出来ていないと、ほぼ確実にFXでは負けます。
なぜなら、この2つがないFXは投資ではなく、ギャンブルになってしまうからです。


本物の投資とはリスクを極限まで抑えて、安定した資産を増やすことです。
決してハイリスク・ハイリターンではありません。


勝てるロジックを身につけ、さらに資金管理をマスターすることで
FXは最高の投資になります。


http://urx.blue/HnaQ

jib********さん

2017/12/318:01:38

40万ぐらい入れて両方試しにやりましたよ。

USD/JPY為替FXはほぼプラスマイナス0、向いてませんでした。

BTC/JPYビットコインFXは2週間で56万の利益。向いてました。
もちろん今後は分かりませんけどね。

いつも無理せず1BTCのみで、今のところ「買い」「決算」のみでやってます。

pet********さん

2017/12/314:08:14

FXってことはレバレッジをかけて短期売買するってことですか?
それはリスクが大きいのでおすすめしません。
ビットコインは長期的に上がると思われますので
積立ながら長期保有するのが良いと思います。
コインチェックという取引所で買えば
年利5%をつけて預けることもできます。
まったり積立、ガチホールドが最強ですよ。

https://coincheck.com/?c=ep4X8ziXYtk

chi********さん

2017/12/300:51:29

危険ではないですね。
こちらのしっかりした会社でやるといいです。
goo.gl/FAsqpN