ここから本文です

コチラの写真を見て浮かんだ曲を よろしくお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2017/11/3000:42:02

コチラの写真を見て浮かんだ曲を よろしくお願いします。

St.ELMO'S FIRE,DAVID.FOSTER,ANN.MURRAY,Elton John,コチラ,Faulter,ビートルズ

閲覧数:
180
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofu********さん

2017/12/522:44:07

❤ NIKITA ❤ ELTON JOHN ❤( subtitulos en español ) ❤

https://www.youtube.com/watch?v=su-_NY-HkzA

  • 質問者

    dec********さん

    2017/12/700:33:55

    ELTON JOHNの曲を聴くと落ち着きます♪
    雪に合う感じの曲ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2017/12/304:55:34

タイトルからの印象です…
フォリナー/コールドアズアイス

oya********さん

2017/12/123:41:04

「千の風になって」です。

xfs********さん

2017/12/106:49:51

>コチラの写真を
見て、浮かんだ曲をよろしくお願いします。

◎「おはようございます」。画像から~曲を
想像するって、とってもむずかしいですねっ。
*今回は・色:姿とかをあまり意識しないで…
幅広く捉えみました(宇宙万物、自然界の様相).

♪THEBEATLES by:ジョン・レノン
/アクロス.ザ.ユニバース/*この宇宙を渡って
↓僕の世界は何からも犯されない!
↓「世界自然保護:募金チャリテーソング」:pf
https://youtu.be/MQBwhVV5FiU(1969)~

♪ANN.MURRAY:アン.マレー/スノー.バード
https://youtu.be/x0oc3IR4qGQ(1970)~

♪DAVID.FOSTER:デヴィッド・フォスター
/ラヴ.シーム.フロム’St/*インストロメンタル!
↓「映画:St.ELMO'S FIRE~のサウンドトラック」
https://youtu.be/yaNDUAOChIE(1987)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*自然界の手付かずの姿って、とても綺麗でウットリ
しますね。*また先日のBA、ありがとう! Ⅹ~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

hal********さん

2017/11/3013:25:12

これです。青や白のイメージが強いもので。
Swing Out Sister -"Icy Cold As Winter"
https://www.youtube.com/watch?v=7VB6kKwe0bQ