ここから本文です

デリヘルって安全ですよね? 男性もデリヘル利用してる人いるので デリヘル店も...

nozomi1449_0822さん

2017/11/3002:22:00

デリヘルって安全ですよね?
男性もデリヘル利用してる人いるので
デリヘル店も沢山あるので、、
これって勘違いですか?
危険なのでしたら危険な理由と安全に楽しむ方法を教えてください。

ご返答お待ちしております。

補足病気のことです。

閲覧数:
985
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/3002:28:55

デリヘルで危険というのは病気の事ですか?

  • 2017/11/3012:27:17

    デリヘルは、100%安全です。
    今の時代は女の子も医師の検査を定期的に受けていますし、基本的にはフェラチオやクンニリングス、手コキで男性がイッたら終わりです。
    ただし、密室でのことなので、女の子から中に入れてほしい(スキンを付けて)とか、生でいいよピルのんでるから。(もちろん割増料金です
    言ってくれる女の子もいます。大丈夫ですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デリヘル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ak19971717さん

2017/12/215:54:21

デリヘルは100%安心と断言している方がいらっしゃいますが、100%嘘です。

手コキのみであれば100%に近い確率で安全かもしれませんが、フェラ、クンニ、素股などの行為は粘膜同士が触れることになるので高確率で性感染症をうつされます。

デリヘル嬢は出勤する度何人もの男性の性器を咥えたり舐めています
どういうことかお分かりですよね?
風俗店を出入りする男性の性器を舐めているということはかなり高確率で感染リスクです
それを承知で行くのであればもう何も言いません。

ちなみにjkの3人に1人はクラミジアです。
クラミジアを発症している人間のHIV保有者は何も病気のない人よりも50%も高いです。

2017/12/102:38:58

本番すると怖い兄ちゃんが来るよ、
悪質店

店員
てめぇどう落とし前付けてくれるんやワレ

あんた
女の子と同意でしたんですよ、

店員
てめぇ利用規約見てねえのかよ、それに電話で本番は駄目だと警告しただろうが

あんた
そんな事言われても
同意でした事ですから

店員
レイプ被害届を警察に出すよ

あんた
そんな

店員
余談金払うなら取り下げてやるよ

こうなるよ