ここから本文です

熱帯魚の繁殖について教えてください。 ネオンテトラは繁殖が可能なのでしょうか...

rsj********さん

2017/11/3006:23:33

熱帯魚の繁殖について教えてください。
ネオンテトラは繁殖が可能なのでしょうか。
繁殖できるようだったら、仕方をおしえてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qoo********さん

2017/11/3013:27:51

可能ですが、東南アジアで安価に大量に生産されているので、掛かる手間に対してまったく割に合いません。
チャレンジするなら、別の種にしておいた方が良いでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

huu********さん

2017/11/3010:32:38

可能だけどちょっと面倒ですよ。

ネオンテトラ繁殖で検索すれば初心者向けから本格的なものまで細かく解説されていますのでトライしてみるのもよいかと^^