ここから本文です

浜崎あゆみさん、

ina********さん

2017/11/3007:39:08

浜崎あゆみさん、

大塚愛さん、
林あすかさん、
美空ひばりさん、
小林幸子さん、
倖田來未さん、
misonoさん、
倉木麻衣さん、
黒崎真音さん、
宝野アリカさん、
黒色すみれさん、
北出菜奈さん、
松田聖子さん、
山口百恵さん、
鬼束ちひろさん、
中島美嘉さん、
中島みゆきさん、
安室奈美恵さん、
アビィリルラビィーンさん、
レディガガさん、
クリスタルケイさん、
土屋アンナさん、
今井美樹さん、
松本梨香さん、
朴璐美さん、
サラブライトマンさん、
マドンナさん、
梨丘いるまさん、
坂井泉水さん、
酒井法子さん、
相川七瀬さん、
藍井エイルさん、
ベッキーさん、
島崎和歌子さん、
井森美幸さん、
松本伊代さん、
愛内里菜さん、
三枝夕夏さん、
広瀬香美さん、
華原朋美さん、
光岡昌美さん、
遠藤久美子さん、
安藤裕子さん、
olivia ongさん、
olivia lufkinさん、
三森すずこさん、
戸松遥さん、
豊崎愛生さん、
豊口めぐみさん、
日笠陽子さん、
大黒摩季さん、
宇多田ヒカルさん、
aikoさん、
椎名林檎さん、
上木彩矢さん、
坂本冬美さん、
西野カナさん

の中で歌が思う女性シンガーは?

補足歌が上手いと思うです

閲覧数:
209
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2017/12/323:16:01

絶頂期の浜崎あゆみでしょう。今はフルボッコですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gkn********さん

2017/12/620:27:22

山口百恵
安室奈美恵
椎名林檎

not********さん

2017/12/608:24:26

美空ひばりさん

han********さん

2017/12/313:38:10

坂井泉水さんです!

nak********さん

2017/12/210:56:39

chi********さん

2017/12/210:03:54

坂井泉水さん