ここから本文です

彼氏、引いちゃうかな?

アバター

ID非公開さん

2017/11/3008:01:29

彼氏、引いちゃうかな?

紐パン,彼氏,マンネリ,売春婦,超三角ビキニ,オトナ,セクシー度

閲覧数:
124
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhp********さん

2017/11/3011:02:17

下着が、オトナでセクシー度高いから あなたの体型との差が少なからず出るぞ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma2********さん

2017/11/3010:32:30

特別の日なら、紐パンで超三角ビキニが普通です!

ese********さん

2017/11/3008:18:11

欧州の売春婦みたい。

kam********さん

2017/11/3008:14:33

人によると思います
性欲強い彼氏さんならいいとは思いますが
草食系の彼氏さんなら引くか軽蔑されると思います

マンネリの状態でのマイナーチェンジならかなり効果はあるとは思いますよ?

まぁほんとに人によりますがw

uuj********さん

2017/11/3008:07:23

その彼氏によるかと

nan********さん

2017/11/3008:03:36

もっと、選ばせますね。