ここから本文です

金本監督は、来季2003年型オーダーを理想としていますが 現在の選手で、実現...

mak********さん

2017/11/3009:54:53

金本監督は、来季2003年型オーダーを理想としていますが
現在の選手で、実現できますか?

2番と3番は、左打者になりそうです。

となれば、糸原と糸井になりそうです。

問題は、1番打者。
誰に、なりそうですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2017/12/520:50:39

右で一番打てる選手いないよね。
ってか考え方がおかしすぎるから考えるのも馬鹿らしいよね。
理想に当てはめるんじゃなくて、今いるメンバーで勝てる布陣、ベストの布陣を選ぶべきなのに。
2003年が理想でも一番に今岡いないんだから成り立たないだろってなんで分からんのか…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kef********さん

2017/12/107:46:34

今の選手ではよほど当たりの外人野手が来ない限りは難しいでしょう。1番はなんだかんだ言って上本になりそうです