ここから本文です

明日海りおさん当分は退団はないと確定しましたね。そうなると過去最長トップにな...

アバター

ID非公開さん

2017/11/3012:53:47

明日海りおさん当分は退団はないと確定しましたね。そうなると過去最長トップになるのでしょうか?


歌劇のお正月号表紙に決まったようですが、そうなるとトップ年数は
最低9本ということですか?

和央ようかさんと並ぶ長期トップになるんですかね。

閲覧数:
1,145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rantom2008さん

2017/11/3018:18:47

柚希礼音さんは大劇場11作。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/3014:33:46

宝塚で最長トップは鳳蘭さんと榛名由利さんだと思いましたが
勘違いならごめんなさい(*- -)ペコリ