ここから本文です

殺人犯が解決されずに住むのは何パーセントなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/714:00:15

殺人犯が解決されずに住むのは何パーセントなんでしょうか?

自分はそいつらが許せません。絶対将来あばきます

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/12/714:35:34

2016年 警察庁発表
届出を受理した行方不明者
84,850人
所在確認の取れた人数
83,865人
(犯罪関係が確認570人(約0.7%)を含む)
未発見
985人/約1.1%

極論で言って985人中、570人が殺人などの被害にあっている
として・これまた極論で殺人犯が570人いるとしましょう。
これだけの数がまったく事件にもなっていなければ、
解決もされていません。
ちなみに上記の数字はあくまで届出がされたものであり、
届出すらされていない犯罪被害者がこの何倍いるか見当もつきません。

およそ最小数で見積もっても捕まらない殺人犯が
1年で570人、10年で5,700人、30年で17,100人です。

どうやるのか知りませんが、
あばくのを期待しています、がんばってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

素敵な男さん

2017/12/714:12:31

95%が解決されているそうですよ。