ここから本文です

口ひげ男は不倫率が高い。私の回りは100%です。気のせいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/3014:49:25

口ひげ男は不倫率が高い。私の回りは100%です。気のせいですか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2017/11/3014:52:46

その通りなんじゃないですか?

統計取った人間に
"いや、そんなことは無い"
なんて言われたところで、自分の見た現実の方が信じられるでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/6 21:19:25

その通りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2017/11/3017:26:38

俺の会社は口ひげNGだけどほとんど不倫してるよ。逆に言うと口ひげで不倫してるやつはゼロと言う事。周りの人種が偏ってるだけでしょ。

ham********さん

2017/11/3014:55:21

ではこれから、不倫する奴、したい奴は、ヒゲ剃れば疑われなくなるので、やりやすいですねっ!

…んなわきゃねーだろ。

気のせい、気のせい。