ここから本文です

大江から名鉄名古屋までの定期券(ICカード)で 途中金山に寄り道しても普通に改札...

aaa********さん

2017/11/3015:42:08

大江から名鉄名古屋までの定期券(ICカード)で
途中金山に寄り道しても普通に改札口通れますか?

それかチャージしておかないとだめですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2017/11/3016:43:38

定期区間の途中にある
道徳
豊田本町
神宮前
金山
山王
では期限内であれば乗り降り自由
だって事前に大江~名鉄名古屋を往復するために定期を買ってあるのだから

質問した人からのコメント

2017/11/30 17:38:40

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

arm********さん

2017/11/3016:06:20

定期券の区間内なので通れます。