ここから本文です

なんで東京マルイのM&P9はサムセーフティが付いているのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/3018:34:29

なんで東京マルイのM&P9はサムセーフティが付いているのですか?

いらないと思うんですけど...
実銃でもセーフティのないモデルが人気と聞きました。

閲覧数:
224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghg********さん

2017/11/3018:59:54

ASGKの自主規制。

リボルバーにも余計な物が付いている。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tal********さん

2017/12/113:48:47

自主規制の関係で
何かしらのマニュアルセイフティが必要なため

ban********さん

2017/11/3022:46:34

お前みたいなヤツがいるから